エナメルにしか出せない可愛さがある✨

今日は、店のすぐ傍の公園で地区のバザーをされてて、

昨日、裏のおば様に「来てね♪」って言われてたので

「雨なのに!!」とブーブー文句を言う息子を朝からひっ連れて

行ってまいりました。

小さなお祭りみたいで、結構好き(笑)

さて!

1月始まり手帳が昨日入荷しました!

もー、題名まんまです(←説明しろ!!笑)

エナメルって、なんか、とにかくツヤがあって可愛い(´▽`*)

そんなエナメルカバーで、

img_5971

ファスナーが、ぐるっと一回りして開閉するタイプなので、

手帳に色々大切なものを、つい入れてしまう方には、

落とす心配がなくておススメ☆

それにプラスして!!

この、ちらっと見えている、中のストライプが、

抜群に女子力高しで、胸を掴まれます♪

img_5972

「中のストライプの全貌は??」

↓↓↓

DELFONICS エナメルファスナー手帳2017年1月始まり

3500円+Tax