おでかけしましょー♪

冬籠り、、、

の前に、

やっぱり秋の行楽♪

これからでしょー!笑

 

軽くてコンパクトに折りたためるアメリカ生まれのボディバック&

おしゃれかっこいいイタリアのボトルが強力サポート☆

img_5757

aq-3523797s1_7

使わないときはこんなにコンパクト。

aq-3523797s1_8

ボトルは、ステンレスの二層構造により、保冷保温に優れています。

03271333_56f762910eb76

03271322_56f7600b67d13

これからの過ごしやすくなる季節を!
ちょっとお出かけいかがでしょうか??

季節はあっという間に過ぎていく・・

熊本は特に、春と秋が短いけんねー(笑)

 

お出かけ!と気負わなくても、

今まで暑くて近所までも車に乗ってたのを(←私だ!笑)

自転車にするだけで、

とっても気持ち良し♪

Flip-and-Tumble-Cross-Body-Bag-2-600x600

 

 

24ボトルズ BPAフリーステンレスボトル

安心のBPAフリー。

ちなみにBPAとは→こちら☆

 

バックはオンライン掲載なし。在庫が残りわずかですので、お早めに。