本革バックが難しいと思われる方へ

「本革って、経年変化していくのが、味がでて楽しいわ♪」

という方もいらっしゃれば、

「本革の手入れがよく分からないから、味なのか傷なのかイマイチ・・・」

って、、、

ちょっと本革に二の足を踏まれる方もいらっしゃると思います。

 

そんな、『ちょっとお悩み?』をお持ちの方でも、

気軽に使える本革バック、入荷しております。

 

 

ガラスレザー。

その名の通りガラスのような光沢感がでる加工を

表面に施してある本革バック。

DSC_3152

この光沢感、分かりますかね??

艶☆ってしてます(羨ましい~笑)

DSC_3163

オイルヌメのような革そのものの色、表情を生かす

レザーとは一味違った質感が楽しめ、

経年変化がない代わりに、

傷がつきにくく、そのままの状態を長く楽しんでいただけます(^^)DSC_3161

1枚革でシンプルさを極めた作りなので、

どんな洋服にも合わせやすいのも魅力です♪

秋のお出かけも、より楽しく☆

IMG_5713

カラーや詳しい写真は↓↓↓

TIDEWAY GLASS本革ショルダーバック

Made in JAPAN