子供が眠りたくなるベッド♪

昨日の続きです。

 

子供の頃、二段ベッドが、も~れつに欲しかったです(笑)

 

弟がいたので、

自分の部屋を持つまでは、

自分だけのスペース、、というか、

 

秘密基地的なものが欲しかったのかも。(家の中にも。外にはあった。笑)

いや、

ただ高いところに寝たかっただけ??

 

結果、ベッドは叶わず、

私はドラえもんのように押し入れの上の段に寝たりしてましたが(笑)

 

あるじにこれを話したら、

「二段ベッドあったから、遊びではやってたけど・・・」ってクールに返すし。。(^^;)

 

有る者と、無い者の差が(笑)

 

さて、

子供は喜ぶ二段ベッド、こちらも昨日の、ひのきバージョンで製作されております。

NH01B_HKN_01

勿論、ひのきの香りが、

心のリラックスにもつながり、質の高い眠りに。

子供の睡眠は、一生に置いてもとても大切な時期(脳や、心、身体の成長とか)

最近は、子供が睡眠障害という話も聞きます(TT)

子供が、

寝るのが楽しみになるようなベッドだと、

こういったことも改善が出来るかも??

 

そして!

 

こちらのベッドは、

大人になっても使えるのがとても嬉しいポイント☆

一生モノになります♪

NH01B_HKN_03

カラーは、ホワイトがミックスされたバージョンもあり。

nh01bhkw_01

毎日の睡眠が、

ひのきの心地よい香りと、楽しさで溢れていたら、

良い成長ホルモン出まくりですね(^^)

詳しい説明と写真は↓↓↓

ひのき すのこ 国産二段ベッド ナチュラル×ホワイト

ひのき すのこ 国産二段ベッド ナチュラル

94800円+Tax

その他ベッド一覧はこちら

尚ベッドは全てこの対象商品ですので、売上金の一部を熊本地震の義援金とさせて頂きますm(_ _)m

kumamon1-300x88