待望の!約四半世紀ぶりの完全復刻☆

昨夜からまた発熱した息子。

夏風邪は長引きますねー。。

周りがあまりにも心配するので、病院へ行きましたら、

アレルギーと風邪の両方って。。

とりあえず、若干弱い気管支はどうもなってなくて良かった。

休養から始まった夏休み。

 

さて、

昨日の時計つながりで、

今日は腕時計を。

アメリカのTIMEX(タイメックス)より、

 

1990年代の名作「サファリ」が、

 

約四半世紀ぶりに復刻されました!!

トム・クルーズが映画「7月4日に生まれて」の作中で着用していたことで火が付いたモデル。

img_banner_top160527

TW2P88300-m-03-dl

数年越しの交渉の末、復刻が実現されたのですが、、

 

その復刻も!なかなかなドラマがございます☆

 

TIMEXファンの方は待ちわび、

初めて知る方も、納得のsafariです。

 

今の時期は、半袖で腕もよく見え、

腕時計や、アクセサリーが特に目に付きやすい季節。

 

ひと際目を引く腕時計で、夏を楽しんでいただけます(^^)

 

簡単にはいかなかったその復刻過程と、その全貌はこちらから↓↓↓

(バックボーンを知ると、より面白い♪)

TIMEX safari完全復刻版

14000円+Tax

只今在庫あり。