こびらオリーブ園さんご来店♪

天草に移住され、

完全無農薬栽培でオリーブ園をされている、こびらオリーブ園さん。

昨日は、熊本市のご実家に帰省途中に、

オリーブティーを納品に来て下さいました☆

ここでは初登場!ファミリー写真(^^)/

IMG_5257

いつの間にか残り一つになっていたお茶たちも、

またたくさん揃いました♪

IMG_5260
完全無農薬、ノンカフェインなので、

赤ちゃんから大人までみんなが安心して飲むことが出来るのも嬉しい♪
暑い今の時期は、冷たく冷やして飲むとスッキリとした味わい(^^)

そして、

冷房で冷え切った身体には、ホットでじんわりと温かさが広がります♪
1497381_415634541872588_578816708_n
尚、こちらのオリーブティー各種は、

売上金の一部を熊本地震の義援金とさせて頂いておりますm(_ _)m

夏休みのお出かけにオリーブ園も素敵です(^^)

 

熊本県天草市五和町二江2463
こびらオリーブ園Facebookページ