笑う門には福来る☆

IMG_5244

よーく見て下さい・・・

これがどうなっているかを。。。

ちょっとよく分からないかもで、

画像を反転。

FullSizeRender206594
実は、今日友人が店に来てくれた時に、

思わずこれを落としたら・・・

上手い具合に、観葉植物にひっかかっていました(^^)すごい確率!
で、

昨日は、私の足元にニコちゃんのマグネットが落ちてきたので、

昨日からニコちゃん付いている(笑)ので、
本日はニコちゃんシリーズに♪
まずは、

素晴らしい具合にひっかかったのは

こちらのクリップ☆
20141118_925641

しおり代わりにしてみたり、お店で伝票をさりげなくしてみたり・・

何もないところまで、無駄に挟んでみたくなる(笑)
20141118_925643
続いてのにニコちゃんは♪

20150220_1016918

ゴールド&シルバー
smile1
そして!

先日のアクセサリー入荷で仲間入りしたこちら♪

New FaceのSmile Face。笑

5000811_1

ニコちゃんリング
5000811_2

と、ネックレス

4641879_1

4641879_3
にっこりアイテムは、

思わず使う人も、それを目にする相手の人も、心和むアイテムになって、

結果、

福来る。(そんな意味のことわざではありませんがね。笑)

ご一緒に、にっこりしてみませんか??