嬉しい水玉と、いらない水玉

この大雨の中帰宅してきた息子が、

傘を持っていたのに頭からびしょ濡れ。。

車から思いっきり水をかけられたそうで・・

車のナンバーまで覚えて帰ってきました。

運転する側は、

雨の日は特に歩行者の方への泥跳ね、水跳ねまでを考えた運転をしなければ

いけない、、と、びしょ濡れの息子を見ながら思った母・・・

さて、

新入荷です。
IMG_5030

ケーキやデザートを美味しく盛り付けるのに最適なガラスのスタンド☆
淵が、よく見ると丸いドット(つぶつぶ)になっていて、

特別感を演出します♪

ぷっくり可愛い水滴みたいです。
IMG_5031

ケーキ皿としてだけではなく、

・玄関の鍵置きとして使う

・ポケットから出した小銭を置く

・時計や、アクセサリーを置く などなど

実はかなり!使えるお皿です☆
IMG_5032

マルシェなどに出展される方は、ディスプレイ用として使うのも可愛いですよ♪

1100円+Tax