父の日プレゼント~カッコよすぎて持ち歩きたくなる~

今日も暑い一日で・・

そんな中、

息子が緊急下校してきました。

緊急下校訓練が来週ある予定でしたが、まさかの訓練前に

本当に下校があるとは。。

 

さて、おススメ父の日プレゼントです。(父の日は19日)

 

イタリアより、

カッコよすぎなステンレスボトル入荷しました☆

18/8ステンレススチールの2重構造で、耐熱・耐冷性に優れてます。

 

03271333_56f762910eb76

暑い今の季節は

熱中症対策としても、水分補給は必須!

ペットボトルは、どうしても冷たさは持続できず・・・

こんだけ暑いんだもの、キーンと冷えたドリンクが欲しい!!

って望みを叶えるべく。

しかも、

かっこいいから、持ち歩いててもなんかオシャレ♪

03271334_56f762d4375b6

保冷保温どちらも行けますから、年中活躍です。

外回りや、アウトドアをするお父さんも、

これなら喜んで使ってくれると思います(^^)

しかもBPAフリーで、お父さんの安全にまでちゃんと配慮です。

ちなみにBPAとは→こちら☆

 

thermobottle_11

詳しい説明と写真は↓↓↓

24ボトルズ ステンレスボトル BPAフリー

3800円+Tax