画期的なアロマ生活☆

「アロマ」・・・

生活の中に既に取り入れている方も、

なんだかちょっと難しそうで・・と二の足を踏んでいらっしゃる方も、

どんな方でも簡単に取り入れられるアイテムがこちら☆

 

pmzxqsz120top

なんで後ろ姿なんだよ!って突っ込まれますね。笑

私に似て、恥ずかしがり屋さんなんですよ(←これは誰か信じるか?笑)

 

そう!

 

芳香器もいらず、アロマオイルさえあれば!

 

すぐに始められるアロマ生活&扇風機で涼しい生活!!(なんか無理やり感。笑)

 

おしゃれ家電の代名詞プラスマイナスゼロより、

アロマが使えるリビングファンです。

 

pmzxqsz120top

今の梅雨の時期は、洗濯物の室内干しも。。

うちはいつも扇風機回して乾かしてます。

夏は扇風機とエアコンの併用。

そ~んな時に、アロマをプラスした良い香りの涼しい風は!

 

かなりステキ(^0^)/癒される♪

 

子供が寝るときとかも、リラックス効果の高いアロマを選んで

それを香らせながら風を当てて寝かせるとお母さん楽チン。(←ここ重要です。ほんと。笑)

 

扇風機回しているだけで、アロマ生活が始められるなんて、

かなり簡単(^^)v

涼しくなりながら、アロマも楽しめるという優れものです。

どんあ香り使ったら??という方は、ご相談ください(^^)

 

詳しい機能や写真は↓↓↓

±0(プラスマイナスゼロ) リビング扇風機 アロマ

10000円+Tax