父の日プレゼント~お父さんの必需品~

今日、息子が帰宅してすぐに、ガムを噛んでいる。。

ん?ガムなんてないのに何でだろう??

聞くと、

「帰り道に落ちてたから拾って食べてる。包装にはくるんであったよ!」

 

 

って・・・

 

我が家の小5男子、、、こやんあります。拾い食い。笑

 

 

さて、

 

そんな、汚いガキんちょとは、真反対の!(笑)

 

 

美しすぎるアイテムを網羅する(と、私が勝手に思っております)

ドイツのPhilippi(フィリッピ)より

 

お父さんの食後の必需品!携帯爪楊枝入れ☆

pickhol2

 

定食屋さんから出てきても・・・

 

フレンチレストランから出てきても・・・

必要なお父さんは、必要なのだ。

 

以前うちの父のプレゼントしたも喜びました(^^)

 

詳しくはこちらから↓↓↓

Philippi トゥースピックホルダー(爪楊枝入れ)

2800円+Tax

今なら心書家、七緒さんの父の日ポストカードも一緒にプレゼント♪

IMG_5017

(ネットショップでご購入のお客様は、

ギフトを選択の後、備考欄に父の日と記入頂きますとお付けします。

どのカードかはお楽しみ♪)