挟んで挟んで♪楽しくなるお家生活。

今日友達が店に来てくれて話していたのが、

「やっぱり、(地震前に比べて)出かけることが減ってお家にいることが増えた。」

 

確かに、、、

今は色んな要因でお出かけが困難だったり、

億劫になったり・・

(私は渋滞がとても影響。苦笑)

 

今まで通りの生活を送り始めてても、物理的に無理な部分もあるわけで・・(道路事情とか、お買い物事情とか)

 

ということで、

お家で出来ることを増やして楽しみを持つ!

 

ってのは、いいよね~!!と盛り上がったのです。

 

で、

女子ならテンション上がりそうなのが

 

おうちご飯をカフェご飯のように♪憧れる~(^0^)

 

これはー、作った方も、出された方もめっちゃテンション上がるでしょう。

81c1BD9VoVL._SL1500_

 

好きな具材を挟んで、ほんの数分プレスして焼くだけ簡単☆

pd_top_rps-1

pd_f1_rps-1

アレンジまで含めて33種類ものレシピBookも付いてます!

安心してください!(ここで倒置法でそれ使うか??笑)

 

お家でカフェご飯出来たら、

暑かったり雨だったりでお出かけできない日でも、

結構満足な休日だったりするかも♪

 

なんなら、朝もー昼もー夜もー作り続ける(おい!笑)

 

61Z+sueRWdL._SL1276_

カラーはレッド・ベージュの2色

recolte プレス ホットサンドメーカー

4000円+Tax

日々の生活に楽しさを見つけられますように(^^)