お茶を淹れたくなるケトル。

昨日からの強風・・・なかなか吹き荒れてますね~。

快晴→大雨→快晴

と、なんだか目まぐるしく天気が変わってるGW。

今日は、益城で炊き出しした帰りというお客様が。

ほんと、頭が下がります。。

さらっと言われて、爽やかな風が吹きました♪

 

そして、

店は地震により、閉めるのにコツが要り

適当に扉を閉めていると、隙間風が・・・笑

 

色んな風が吹いております(笑)

 

さて、

春からおしゃれ電化製品、充実中。(全然ご紹介できてないまんま)

 

 

 

使い出したら、便利すぎて手放せない・・・電気ケトル。

 

実は私も、昔は、やかんでお湯を一回ずつ沸かしておりました。

が、

こんな可愛いのが出てしまったので、

 

遂に!

 

使ってみたらめっちゃ楽!!&、ガスより早い!!

61n7Qqc8NUL._SL1050_

子供でも使える簡単操作。(うちも、息子にこれでよく沸かしてもらってます)

 

こんな可愛いフォルムだから、母の日のプレゼントにもアリです(^^)

キッチンがおしゃれになって

お母さんお茶だし回数増えるかも(笑)(←私は確実に増えました)

おうちカフェも充実です。

61H9cwwMsVL._SL1050_

カラーは4色 0.8L

只今、全色揃ってます♪

詳しい説明と写真は↓↓↓

recolte 電気ケトル クラシックケトル

5500円+Tax