aniary(アニアリ)初の異素材。常に進化。

昨日は、あの春の大嵐の中・・・車の移動とても大変でした。。

 

でも、息子を迎えに行かないわけには行かず・・

霧が出ているの覚悟で山越えアタック。

何度も経験している霧も、

昨日ばかりは、いつも以上。眠気も一瞬で吹き飛んだ。笑

 

風が吹き荒れてたので・・

普段なら往復6時間弱のところ、昨日は多分8時間くらいかかり・・

真っ暗&霧の暗闇から下界に降りてきた時には、、

街の明かりが嬉しかった~。笑(いつもは車多くてイヤだとか言ってるのに)

そんな休み明けの

今日から新学期!

恒例の大量プリント持ち帰りで、「あー、また新しい春」って実感。笑

 

やはり、

春は色々です(笑)

 

 

さて、

Made in JAPANブランドaniary(アニアリ)より、

 

初のコットン(ベンタイル)とシュリンクレザーのコンビ

ビジネストートバックが、この春出ました☆

 

 

1401000img2

コットン素材でありながらも撥水性を備えたベンタイルは日本の春夏の気候にもぴったりですし、上質なレザーとの軽やかなコンビネーションは軽快感が求められる昨今のビジネススタイルにも相性抜群です。

 

で、、

無知な私は調べました。。

ベンタイルって何ぞや??と。

英国空軍パイロット用の耐水服素材として開発されたのが始まりで、

 

コットンを高密度に織り、
生地が水を含む事で膨張し網目をシャットアウトする事で、
それ以上の侵入を防ぐというコットンの素材特性を活かした生地。

アニアリは

今までオールレザーを中心にアイテム展開でしたが、

より機能性やトレンドを捉えたシリーズとしてベンタイルとのコンビネーションを登場させたのです。

 

オールレザーバックよりも、軽くて、耐水、撥水性を持ちつつ、

レザーの高級感は維持。

そんなビジネスバックがこの春の新作となりました☆

普通のコットン&レザーでないところで出してくるところが、

心ニクイ♪笑

1401000_11

 

 

詳しい説明やその他写真は↓↓↓

aniary(アニアリ)ベンタイル×シュリンクレザー ビジネストートバック

36000円+Tax