春の新作TIMEX出ました&ドラえもん

今日は、小学校の卒業式のため息子は学校お休み。

 

なので

恐竜好きだし、映画『アーロと少年』を観に行こうと誘ったら、

poster2

↑が良い!って言うので、こちらを観に行ってきました。

「僕、ドラえもんって、じみ~に面白いから好きなんだよね」

 

地味~に、って・・・笑

飽きがこないってことでしょう。笑

 

「時空乱流」などと言うのが出てくるので、息子分かってるのかなー??

なかなか大人が観ても深かったです。

 

さて、

 

卒業、入学に合わせてお祝いなどを

贈られる方も多いかと思いますが、

 

TIMEX(タイメックス)より、

新作が出ました☆

これまでになかった色合いの純正ベルト。

爽やかなカラーが、

フレッシュな印象をもたらし、ステキです♪

tw2p941mm_53

tw2p941mm_c1_438

入学、就職、そんなプレゼントにオススメです(^^)

TIMEXウィークエンダーフェアーフィールド41mm

13000円+Tax