一瞬でお部屋を変える方法。

正確に言えば、

「雰囲気を変える」ですが・・・

 

今日は、春分の日。

お天気も良く、息子は朝から遊びに行ったっきり、帰ってきません(笑)

おにぎり持参です。

 

さて、

春は、新生活だったりで環境が変わられる方も多いかと思います。

環境は変わらなくても、なんとなくお部屋の雰囲気を変えてみよう♪

って気分になるのが、

「春」(←なんで断言なんだ。笑)

 

ということで、

 

手軽に、気軽に、お財布にも負担をかけずに、

 

お部屋の雰囲気を変えてくれるアイテム入荷しました☆

 

大きめサイズの、マルチクロス♪

 

 

newtralcloth985131246

newtraldulton987651579

インド綿100%ハンドメイドクロスです。

 

テーブルクロスとして

ベットカバーとして

 

ソファーに掛けて、、

ごちゃごちゃしてる収納棚に、、、

天井を覆ってみる、、、

レジャーシートとして、、、

 

などなど、かなり用途は幅広し(^^)

 

 

 

手持ちの物に、このクロスをガバ!!っとかけるだけで、

全然違う雰囲気に変わります。

 

 

大きく変えるのは勇気がいるけど、これなら気軽♪

 

何枚か持って、変えていっても面白いですよ(^^)/

プチお部屋の雰囲気変え♪

 

縦150.0cm×横225.0cm

チェック柄 1400円+Tax