花粉でお困りの皆さまへ。

今日は、息子がお別れ遠足です。

良いお天気になって良かった。

当然、お弁当作り・・・

前もって希望を聞いたときは

「たらこスパ・しゅうまい・ミートボール・ウィンナー!」

 

どれも母の味いらんがな。笑

昨日聞いたら、「なんでもいい」

 

ある意味、親孝行息子です。笑

早起きで眠いzzz

 

さて、

春の陽気に嬉しく思う反面、

 

花粉症でお困りの皆様方にはつらい季節ですね。。

店の主も、ぐすぐす言っております。。

 

ということで、

今年は『花粉防止グラス』を入荷しました☆

 

0.32471300 1457072340

目から花粉が体内に入るのを防ぎ、

紫外線も99%以上カット。

ホコリもカットし、防塵用としても使用可能。

くもり止め機能も付いています。

 

ツル部分におしゃれな柄が入っていますので、

一見、花粉防止とは思えない♪

試着も可能です(^^)

 

つらい花粉の季節を、

少しでも楽に過ごせるアイテムとしてオススメです。

お手ごろ価格なので花粉症でお困りの方へのプレゼントにも。