ホワイトデーギフト③「あなたの幸せを願っています」

昨日は、授業参観で『1/2成人式』でした。

お~、これが噂に聞いていた1/2成人式ね。

授業の中での式だったので、

がっつり儀式、というのではなく、でも一人ずつ発表アリ。

 

事前に、発表のために「僕の小さい頃はどうだった?」

と聞かれていたので、

「心臓に穴が開いて生まれてきたので、最初は心配だったよ~」

 

って軽く言ったら、

初めて話した話だったらしく(当の私は、何度か話してるつもりでいた)

息子かなりびっくりしたらしい。。。

そうよね、自分の心臓に穴が開いていたって言われたら

かなり「何事?!」って思うよね。。

 

それも発表に組み込まれていました。

 

クラスの子達の発表を聞いていると、

みんなそれぞれいろ~んな事があって大きくなったんだなぁって

ほんと思いました。

親御さんたちの気持ち、分かるわぁー!みたいな。笑

 

そんなこんなな、1/2成人式。

 

 

さて、

 

 

誰かが誰かを大切に、

 

誰かの幸せを願っている・・・

 

それをテーマに今日はこちら☆

 

 

世界で一番幸せな国 デンマークより、

世界で唯一、ハートの刻印が入った

デンマークの本物の通貨のストラップ

__1614790-s

__2765450-s

ヨーロッパでは「ラッキーチャーム」としてコインを

身に付ける習慣があります。

そして、そのコインの中でも!

ハートの刻印があるのは、世界で唯一つだけ、デンマークのみ!!

コイン&王冠&オープンハートのトリプルチャーム☆

__5156567-s

ストラップも取り外し可能で、イヤフォンジャックに差し込めば、スマホでもOK☆

__3498398-s __4345316-s

フック部分が全部取り外せますので、ペンダントとして使うことも出来るという、

かなり使い道あるストラップです。

 

実際、私もこれを携帯に挿していますが、

 

なんか、いい感じ♪

「何が??」って聞かれると困りますが(困るんかい。笑)

 

私は、自分で自分に買いましたが

 

ホワイトデーで、

男性からプレゼントされて使うのは、

もーーっと、「いい感じ♪」

 

になるんじゃないかな~(^^)

「あなたの幸せを願っています」という、ステキなコイン

言葉にするのが恥ずかしくても、

これなら

気持ちがきっと伝わると思います(^^)/

シルバー・ゴールド

各1500円+Tax