本日最新入荷☆ガバっといっちゃって~

もうすぐ、

息子が学校で1/2成人式が行われるので、

最近、小さい頃の写真などをひっぱりだしてます。

久しぶりだったので、あるじにも見せてあげたら、

じーーーっと私を見る・・・

 

私「お互い様ですから!!」

 

10年の年月は、、、変わってないと思っても、やっぱり変わってるもんですね~。笑

20代と30代の違い恐るべし!!笑

 

 

さて、

 

本日入荷いたしました新商品☆

イタリアのオロビアンコ×コクヨ「トライストラムス」

4687343_1000

 

持ち運ぶときには、コンパクトにまとまり、

 

 

使うときには、

 

ガバっと広げて、まるで、ペントレーのようで、

筆記具がとても出し入れしやすいのが特徴です(^^)

 

 

学生の頃って、黒板をノートにとりながら、

色を換え、品を換え・・・って、なにかと手元が忙しかったな。笑

4687343_1001

生地のプリントから縫製、包装までこだわりの日本製です。

 

入学祝や、就職祝いにもオススメ☆

新社会人さんは、何かと書く事が多いので♪

 

詳しい説明は↓↓↓

orobiancoペンケース トレー

4色各3000円+Tax

orobiancoペンケース トレー限定カモフラ迷彩柄

3500円+Tax