バレンタインギフト⑳あの人に笑顔をあげよう♪

私、

どうやら、、、

本当にバレンタインに
クッキーを作らねばならないらしい。。。笑
昨日息子から
「ママ、前言ってたように本当にクッキー作ってね!
僕みんなに持っていくんだけん!!」
君は、

最近噂に聞く、「男子から女子にチョコを渡す」という、そのタイプ??

それとも、

逆の風習の外人さん??
息子を持つ母親として、その労力はバレンタインに必要ないと思っていたのに。。。笑

ということで、

娘さんをお持ちのお母さん方と同じように、

私も、友チョコならぬ、友クッキー製作が・・・マジですか・・・笑
さてさて、
チョコレートも、クッキーも、あんまり食べない。。。

でも、気持ちばかりは何かプレゼントしたい♪
って方にオススメ☆
ハッピーフェイスクリップ☆

も~、スマイルスマイル♪

 

img1628h1

プリントはさんだり、ブックマークとして使ったり

 

cementfclside

 
ミラー効果で、思わずこちらも笑ってます(^^)

”人間、楽しくなくても笑っていると、脳が勝手に「楽しい」と勘違いして
楽しくなってくる”

とは、脳科学的にも証明されているらしく、

たしか~に、

やってみるとそんな気が(笑)すぐ騙される??私の脳。

笑顔をプレゼントして、元気をプレゼントするのはいかがでしょうか??

それこそ!

ハッピーバレンタイン☆

もらった瞬間、受け取った相手はにっこりです♪

ハッピーフェイスクリップ(^^)
20枚入り
日本製
500円+Tax