バレンタインギフト④「飾らない君がスキ♪」

えー、私が言われたいですけど。誰か言ってくれ(笑)
さてさて、
2/14に、女子が息子にチョコレートをくれるらしく一緒に遊ぼうと誘われたそうな(日曜日だから)
(あくまでも友チョコらしいが・・)
「だからママ、その日にクッキーを作って!!」
って・・・

「ホワイトデーは、3/14だからまだだよ~」

って言うも、

「え~、その日に渡したほうがいいじゃん。」と。。。

もしや、相思相愛の即効返事なのか??笑

「付き合ってください!」っていったら、その場でOKがもらえる的な?!
いいな~♪(だから、私じゃないって。)

という事で、

やっぱりチョコは外せません(どんなつながりだ。。)

お買い上げ頂いたお客様から「美味しかった!!」

のお言葉をたくさんいただいていますこちらのチョコ。

ベルギー産ビターチョコ・ミルクチョコ。
20150204_1001704

濃厚で、コーヒー紅茶はもちろん、

ウィスキーなどの洋酒と合わせて頂くのもかなりおススメ☆
そして、

新しい「ビターチョコ&スペキュラス」(赤いパッケージ)

__583330-s

 
ベルギーの伝統菓子『スペキュラス』ペーストを
ビターチョコレートで包んであります。

食べるとシャリシャリした感じ。
2778829_1007
デコレートしたチョコもステキですが、

たくさんはあまり食べないって男性も、逆にこのくらいだと嬉しいかも♪

大550円+Tax 小320円+Tax