燻された香りで仕事中。。

 

0.58958200 1452412295

今日は、校区で「どんどや」でした。

 

去年は、息子が最初から最後まで、

勝手にどこかに行ってしまって、なんだかなあ。。笑

な、どんどやでしたが

 

今年は一緒におりまして~、

 

しかも、知らない子も一緒におりまして~(息子の友達の友達で、息子も初対面。)

その子が、うちの店の鏡餅をほぼ一人で平らげ寸前を、

「こらー!みんなに分けんかい!!」

と、知らないお子を、咎めつつな

どんどやとなりました(笑)

 

ということで、

私、い~感じで燻されて、

 

燻製の香りを漂わせて店頭に立ってます。笑

(消臭スプレーも効きやしない。)

 

ご来店お街ちしておりま~す♪

オイシイデスヨ♪(違うだろ!)