1/7(ナナブンノイチ)カレンダー☆

oneseven_top_img01

お正月気分もなんとなく抜け切れないここ数日。

明日から学校が始まるので、ゆっくり寝てもいられずで、

生活が普段通りに戻ってくる気がしておりますが・・
ちょっと振り返り
皆様去年はいかがでしたか?

私は・・・

・・・(まだ無言。笑)
歳をとれば取るほど早く感じております。。
だから、

今年も始まったばかりですが、

気がついたら
春で、、、

夏が来て、、、

って、

あっという間に

また「今年が終わるーーー!!」
って叫んでる気がします。笑
そんなあなたにオススメのカレンダーです。(同じような人いませんかね??)

oneseven_top_img08

何気なく過ぎていく1日、1週間、1ヵ月。
時間をもっと大切に考えたいという想いから生まれた1/7(ナナブンノイチ)カレンダー。
シンプルなモチーフを7等分し、1日を。モチーフの数でひと月に何週あるのかがわかるように可視化してあります。
このくらい、具体的に見えるほうが、

時間の大切さ、刹那さを感じられると思うのです。
書き込みも、色塗りも、全てあなた次第。
自分で自分の時間の使い方を、作り上げていくカレンダーです。

oneseven_top_img09
試験勉強とか、受験生にもオススメだと個人的に思います。
残り時間が見えるから。

それに、普通のカレンダーと違うから、書き込むのもちょっと楽しい♪
詳しい中身などは↓↓↓
リプラグ1/7カレンダー
1700円+Tax