固定観念と玄窯さんのマグ入荷☆

 

昨日、東京の土産を頂きました。

 

最近、夕方になると糖分がめっちゃ欲しくて

「と、、、糖分を下さい。。。」って状態(苦笑)

 

なので、チョコが来た~!

 

って喜んで開けてみると、、、

 

 

白いーーー!!!

 

 

 

って、なかなかの衝撃でした。笑

 

 

も~、頭の中は、黒いチョコのつもりだったので

 

開けてびっくり白!脳みそ着いていかず・・・状態。

(ただの食いしん坊ですね。笑)

1

 

真っ黒いパッケージ=「黒いチョコ」って

安直な私の思考。。

 

 

ちょうど、今読んでいる本が、

 

「固定観念は、自分が作り上げているもの。

相手にとって見ればそれはそうではない。ウンヌンカンヌン・・・」

 

って内容で、

 

まさに、私の思考も、

大きく言えば

チョコ=黒!

パッケージ黒=黒いチョコ!

 

みたいな固定観念を作り上げていたんだわ・・・

 

と気づくそんなクリスマスイブ(関係ないし。笑)

 

 

さてさて、、、

 

本日、玄窯さんのマグカップが納品されました☆

 

 

こちらも!

 

マグカップの常識?固定観念??

 

を覆す、

 

 

リボンマグカップ☆

 

夏にパリで開催されたジャパンエキスポで出品されたマグで

パリジェンヌやパリジャンたちにもかなり好評だったとか(^^)

 

ぷっくり可愛い丸型と、

3

 

シュッとスタイリッシュな縦型。

2

どちらもパッケージ入りなので、

 

クリスマスプレゼントにも、

結婚祝いにも、、、

 

お仕事頑張ってる私にも!

 

プレゼントおすすめです♪

 

 

クリエイティブな思考は、

固定観念がなければないほど、発揮されるんでしょうね~♪

 

3000円+Tax