X’masパーティーに活躍するモノ☆

昨日は、忘年会で久しぶりにオマチへ。笑
人の多さに圧倒され、人の波に飲まれないよう、外側、外側、、、を歩いてきました。笑(人ごみキライ)

私のように、

人込みが苦手な方は、、、

とか、お子さんがいらっしゃるご家庭などは
クリスマスはやっぱりおうちパーティーが楽しめるかも♪

って事で、

たくさんのレシピに対応可能な

コンパクトホットプレートです☆
たこ焼プレートも付属。

boe018rd_01

先日最終回だったドラマ『オトナ女子』(最終回はまだ録画見てないから言わないで。笑)

での、

自宅女子会でもよく使われておりました!

餃子も焼いてた。
メインからデザートまで作れてしまう、オススメホットプレートです(^^)
限定カラーのパンプキンオレンジ
brunonewtral987139954
ピンク・レッド・ホワイト

boe018rd_11
クリスマスが終わっても、自宅忘年会だったり新年会だったり、、、

まだまだ使えるシーンは目白押し!
詳しい説明は↓↓↓
BRUNOコンパクトホットプレート☆ピンク・レッド・ホワイト
8800円+Tax

BRUNOコンパクトホットプレート☆限定パンプキンオレンジ
9800円+Tax

さ~、クリスマス、楽しいパーティーになりますように(^0^)/