ワッフルと言えば・・・

ベルギー!!

と思いがちですが、、、

オランダのワッフルも美味しいんです☆
8721200000257_c1_760
クリスピーワッフルでシナモン味のキャラメルシロップをサンドしたオランダの伝統的なお菓子です。

コーヒー、紅茶などのカップの上にのせ、温めて食べるのが、本場オランダ流♪
サンドされているキャラメルシロップが、
とろ~~~りと出て、びろ~~んとのびます(表現がイマイチ??笑)

8721200000257_54
「オランダ人の友達にもらって美味しかったけど、どこに売っているか分からなかったから、
ここに置いてあるなんて!!」
というお声を頂いたり、、

「頂き物でもらって美味しかったけど、ここにあるなんて!!」
って今日も言って頂いたり、、、
はい、ここにあるんですよ~笑

クリスマスプレゼント交換なんぞも、珍しいからこんなの回ってきたら嬉しいかも♪

ホーランド オリジナルワッフル250g(8枚入り)

600円+Tax
余談ですが、

今日、もう一方「ゴールデンシロップ」も一年前に雑誌でみられて、

どこに売ってるんだろう??

って思ってたら、ここにあるなんて!
と言われました。。。

__326930-s

(以前ご紹介したコレコレ)
「これ、どこにあるんだろう??」

って思った時には、うちの店を見ていただくと置いてある率が・・・高い・・・かも?!