どなたかご一緒しませんか?

 

12月もそろそろ半ばに突入・・

 

来年の目標など立てられていらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、

 

私は、ちょっと来年、「3年日記」に挑戦してみようかと思いまして、

雑貨屋というコネを使いまして(笑)

新アイテムで入れてもらいました♪

 

 

手帳に色々書いてはいるのですが、

 

1年前の今日、

3年前の今日、、、

 

 

って振り返る時に、便利そう~☆

パッと開いてぱっと分かって、比較できるってのがイイ!

(ネットで日にち検索も面倒・・)

 

って思って。

 

ブログもあるけど、

 

書けないあんな事や~、そんな事~(どんな事だ。笑)

などもあるでしょうし

ひっそりと振り返るのです。笑

 

 

ちょうど、来年は3年周期の始まりでもあるので、

キリも良いな♪ってことで。

 

5年日記や、10年日記もありますが、、、

 

私には続けられるか自信なかったんで

簡単な3年から。3冊書けば10年弱!笑

 

 

2

NFK13-m-07-dl

3

中はこんな感じ。

日付が入っていないので、いつからでも始められます。

1

毎日書いてもいいし、書き忘れてもよし、

〇でもいいし、×でもいい。花丸だけ書いてもよし。。。

 

次の年が来た時に、去年はそんな日だったのねって分かるから

何かの目安になる♪

 

 

とりあえず、やってみたら見えてくる景色があるかもしれないので、、

やってみるのも面白いかもですよ~♪

 

あと

お子さんが赤ちゃんの方とかも面白いでしょうね。

成長がすっごく分かりやすい。

 

どなたか、ご一緒にしてみられませんか??

 

 

といいつつ・・・

 

 

私が3日で終わったら爆笑ですね。(苦笑)

 

 

1800円+Tax