『kukka』のバックと『Precious+』展示会

昨日のお休みは、

玄窯さんが出展されるということで、

5組のクリエイター、アーティストの方による展示会『Precious+』に行ってきました。詳しくは→facebookページ☆こちら

普段は、なかなか休みの日と重ならないので行けて良かった~(^^)

2

3

1

↑奥にちらっと写ってるのが玄窯さん。イケメンさんでございます。笑

mahaloさんがいらっしゃったので紹介して下さり、えらい話が弾んで話に夢中。。余り写真撮ってません。。笑

 

とてもステキ空間でした~☆アートに浸れて幸せ感じた♪

12/8まで開催。

各作家さんによるワークショップもあります(^^)

 

さて、

 

本日のオススメX’masプレゼント☆

 

以前もご紹介した『kukka』のトートバック。

 

再入荷&New柄です。

『kukka』はフインランド語で”花”を意味します。

小さな花のように、日々の生活の中に少しの彩りを
お届けしたいという気持ちから生まれた
”北欧・東欧”テイストの新しいブランドです。

デイリー使いに便利なお値段と、可愛い柄は、

寒い冬、縮こまりがちな気持ちを

明るくしてくれると思います(^^)

お母さん、これで買い物行ったら、晩御飯一品増えるかも。

(私なら気分良いと増えるな~。品数は全ては気分時々時間次第。笑)

じゃんじゃん洗えるのも嬉しい。

4

5

A4サイズがすっぽり収まるサイズ。
サイズ:39×38cm マチ10cm
材質:綿100%
原産国:インド

各柄1000円+Tax