一つにまとめるととっても便利なモノ☆

今日は、、、

給料日の方も多いかと思うのですが、、、(いきなり何ネタ??笑)
私も、会社員の頃はそうでした。

大切な25日!

入金日!!笑
今は、、、

支払日に変わった(TT)
さて、
その大切な日に大切な、通帳やキャッシュカードたち。。。
いつも何冊も手に持って大変なの・・
ってお困りの方も多いのではないでしょうか??

私もいつもバラバラで、
これを何とかしたい~って思ってました。
でこれを使って解決です☆

IMG_8413-s

「キトリ通帳ケース」
通帳4冊と、キャッシュカードをいっぺんに収納(4ポケット)出来ます。

IMG_9187-s

素材も、ビニール素材なので、

多少の水も大丈夫。
急いでいる時は、〇〇銀行の通帳を探して~って
せずに、
これをサッとバックに放り込むだけ(←普段の私。。。笑)
カラーが何色もあるので、
家族で色を変えたり、
銀行によって色を決めてみたり・・・
使ってみると「使って良かった♪」って思えるアイテムです(^^)

1000円+Tax