おでかけにちょーどいいサイズ-aniaryショルダーバック-

日本の職人さんが一つ一つ手作業で作り上げる、

aniary(アニアリ)より、
本日は新作のバルケッタショルダーバックです。

イタリア語で、「小舟」を意味する、「バルケッタ」

aniary9876548

その名の通り、

小舟のような形に作り上げられ、

斜めがけした際に、身体に心地よくフィットするのが特徴。

aniary987654
男性でも、女性でも、どちらでもいけるサイズ感と、
aniary9876541

そして、aniaryの証である、キーリング
aniary9876549
革自体も、

角シボと呼ばれる細かいシワの型押しのあとに

クロコダイルの型押しをする手の込んだ加工が施してあります。
携帯、財布、ペットボトルなど、、持ち歩きたいものはほぼこの中に収まるという収納力。

おでかけにもかなり使い勝手が良いです。
上質なバックをさりげなく持ってのおでかけは、

思い出と自分の心をそっと、ワンランクアップしてくれるでしょう♪

カラーは5色
1203000_11

中の写真や詳しい説明は↓↓↓
aniaryバルケッタショルダーS
27000円+Tax

荷物が多目の方はMサイズ↓↓↓
aniaryバルケッタショルダーM
30000円+Tax