TIMEX~バーニッシュ加工のレザーベルト~

昨日のお休み、

夕方運動をして、そのまま実家へ。

晩御飯までちゃっかり用意してもらって食べてると・・・
母が

「あ!今日晩御飯、私食べたんだった!!」

って・・・

えーーー??
どうやら、仕事で検食の係りの日だったらしく(介護の仕事をしてます)

検食の後直ぐに会議で、

バタバタと掻きこんだらしくあんまり記憶にないのか??
「どうりで、晩御飯があんまり今日は入らないな~って思った。」

って。。。でも完食。笑
母の老後を、少し不安に思いました。。。笑
かくいう私も、、、

今朝は、又コンタクトの上から眼鏡を掛けてしまった(TT)

私も大丈夫か??

さて、

そんなことはさておいて、、、
かっこいい!大人の腕時計です!!(なんか、説得力ないなぁ。笑)
160年の歴史あるTIMEX(タイメックス)より、
レザーベルトにバーニッシュ加工(陰影が出るような摩擦加工)が施された

今までとは一味違うラインです。

timexnewtral98764
爽やか・・・というより、ちょっと熟成された大人の香りがする時計。

クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか??
詳しい機能や写真は↓↓↓
TIMEX EXPEDITION Scout
11000円+Tax