1月始まり手帳&久々の安納芋の・・・

安納芋を実家からもらったので、

それを消費すべく・・・

今日は朝から安納芋のパウンドケーキを作りました。
ご飯はいつも手抜き料理ばっかだけど、

たま~に、こういうのを作る気になるのは、何故なんだろう??

まあ、これも消費が目的・・・子供の為ではところが。。笑
__1310644-s
さて、
1月始まり手帳も、入荷しておりますが、

ご紹介できておりませんでした(><)
細かなシボが、大人顔☆の、本革手帳です。
__2014344-s
ちょっと良いモノ、をちょっとどこかに取り入れて使うことによって、

自分のモチベーションを高めてくれる、、、
そんな、大人の為の、
大人だからこそ使うことが出来る、手帳ではないかと思います。
16ge_11

delforb6laco

デルフォニックス手帳☆本革A6 1月始まり
6000円+Tax
タイムスケジュール管理にはこちらのバーチカルタイプ↓↓↓

デルフォニックス手帳☆本革B6 1月始まり
8000円+Tax