蘭字ラベルのJAPAN TEA「柚子」本日入荷☆

今日は、本当に暑い1日となりましたね~。

午前中は、

息子の学校の学習発表会がありました。

雨の予報でしたが、晴れてくれて良かった。

さて、

本日は、暦の上では立冬・・・のようですが・・・今日は夏??笑

まあまあ。。。

冬に向けて、新たに柚子茶を入荷しました☆
__563539-s

コーヒー・紅茶・オリーブティーと、

各種取り揃えてきましたが、

遂に!

日本茶も♪笑
幕末から大正時代にかけて輸出されていた日本茶には、

「蘭字」と呼ばれる浮世絵職人によってデザインされたラベルがつけられ、

日本茶と共に欧米に広がりました。

その蘭字ラベルと

厳選された国産茶葉&柚子を使用したお茶です。

先日、

柚子の日本酒を飲ませていただきました。

その時に、やっぱ冬は柚子!!って思いましたので、

お茶も柚子を入荷です。(お酒からかい・・・インスピレーションという事にしとこう。笑)
柑橘系の香りは、好まれる方が多いので、
この独特の容器と美味しいお茶で

プレゼントにもオススメです(^^)
テトラ型ティーバック2.5g×6包入り

500円+Tax