本気でも、遊びでも・・・

え~、なんの話だって感じですが(笑)

と、その前に。
昨夜は、

疲れてたのか、眠くて眠くて、

息子に添い寝する筈が、

先に布団に入って寝てました。。。
しかも、

あるじも、ちょっと休憩的に横になってたらしく(寝てたから知らない。笑)
父も、母も寝ちゃってるよ・・・
で、10歳の息子が最後電気消したり~のしたらしい。苦笑
さすがに、両親爆睡の中、1人明日の準備とか寂しかったそーな(^^;)

朝に判明した事実でした。。

さて、題名に戻りましょう。
久しぶりに、Lilou(リル)より、
コットンパールのリングです。

__1546371-s

 

__2346136-s

なかなかの大粒で、
しかも、フリーサイズ☆なので、どの指にもOK!
ワンピースなどの、お上品ファッションにも似合うし、

デニムでカジュアルな時も、コットンパールでちょっぴりフェミニンさを醸し出し
どんな洋服にも合わせやすく、

どの指にもはめられる!

使いやすいリングです(^^)
遊びにお出かけ使いも良し。

デートでい~感じにしたい時に使うも良し♪
モデルの、男前な手はスルーでお願いします。笑

2000円+Tax