思わず頬ずりしたくなる手帳☆

__1722618-s
「イヤン♪」

って声が聞こえてきそうなショットが撮れてしまいました。笑
先日ブログでも紹介した、ご近所の猫ちゃん。

あれから、

毎日決まって夕方に、遊びに来るようになりました。

もう、ほんっと!毎日毎日。笑

しかも、絶対夕方。
犬派なんですが、、なぜか毎日猫を撫でてます。笑

さて、

本日は、2016年スケジュール帳です。

10月始まりで、来年の12月まで。
『エンベロップ』と名付けられた、洋封筒型のおしゃれなカバーの手帳です。

__2792563-s

del

しっとりとした!滑らかな手触りで本革にも負けず劣らずなスケジュール帳。

封筒なだけあって、手帳の間に色々挟んでも、包み込んで保管可能なのも良いところ♪

ついつい、手帳に色々挟んじゃう方には特にオススメです(^^)
中身はダイアリーと、メモ帳がそれぞれ独立してます。(取り外し可能)

左がダイアリー 右がメモ帳。
__3509451-s

__4539941-s
方眼メモ。会議など、たくさんメモが必要な方は特に便利☆
IMG_7621
毎日、猫ちゃんをの毛触りで癒されなくても!(笑)

この手帳のなめ~らかな手触りに、

思わず頬をすりすり、、、してもしなくても(ニヤ)

心が癒されるのは間違いありません♪

スケジュール管理して、大切なことはメモして!

煮詰まったら、手触りに癒される♪

活用できまくりな手帳です。笑

カラーは全5色

詳しい説明と写真は↓↓↓
Delfonics手帳☆エンベロップ
3800円+Tax