時間管理の鬼になる!笑

今日は、、、

あいにくの筋肉痛。。。少し。笑
あれだけの走りで、筋肉痛って・・・やばすぎる。若干太ももプルプル。笑
それから、

上海土産で、「上海ガニプリッツ」をもらいました。面白い。

__173595-s
では、

本日は2016年手帳のご紹介です。
題名はなかなか大袈裟ですが、

まあ、私の目標とするところです。笑
人間、絶対的に公平だと言えることは、

『1日24時間』と、『必ず死ぬ』
くらいなわけで、

ここを使いこなせるか無駄に過ごすかで、人生の幸福度も違いが出てくるのでは・・・

なんぞ思うのです。
ということで、

『汚れが目立たない』
『タイムスケジュールタイプ』
『1日にやるべきことがすぐに分かる』
『年間スケジュールがひと目で分かる』
を求めていらっしゃる方にイチオシなのが

HIGHTIDEより『ネーエ』

ネーエはドイツ語で「そばに」、

いつもそばにおきたい文房具のメッセージがこめられています。

nz1-00

 

htnzr3 item-nz1-s-18-dl item-nz1-s-19-dl

忙しい社会人の方は勿論、

学生も勉強に、バイトにと色々忙しい昨今。
ビニールカバーなので、学生さんにも似合うし、

ガンガン使っても汚れないので、活用しまくる方には強い味方☆

時間管理の鬼とはならなくとも(笑)

それこそいつもそばに置いて
「時間を使える人」に近づけるのではないかな~って、

個人的に思います(^^)

ま、私もそこを目指してます。(いっつもだけど。笑)

カラーは6色

htnznahe
詳しい説明と写真は↓↓↓
ハイタイド☆2016年スケジュール帳ネーエ