シンプル イズ ベスト☆

「クリーミーミルクチョコ」ってのを食べました。
・・・
普通のミルクチョコで良かったかな。笑

変に加工してあるのより、シンプルな方が美味しい・・・時もある。。。

変わったの買ってたまに失敗する人。笑

ってことで、
今日は「シンプルに2016年カレンダー」

triangular_btm_img16

12ヶ月+2ヶ月(翌年1・2月を1面表記)分が1枚に収まったカレンダー「トライアングラー」。

三角に巻くことで、常に3ヶ月分の日付を確認することができます。
もともと、オフィス向けにシンプルに3面カレンダーとしてデザインされたそうですが、
シンプルだからこそ、置き場所も選ばず、

インテリアなカレンダーとしてご使用できます。

triangular_btm_img17

新色のイエロー☆元気が出そうです(^^)

triangular_btm_img18

コンパクトなので、置き場所も選ばず、

三角も、四角も、平面もあり。笑

平面なら持ち歩きも可能。

題名どおり、「シンプルって最高~!」って言いたくなるような、カレンダーです。
rito6654

全6色☆日本製

熊本では当店のみの取り扱いです。

Re+g(リプラグ)カレンダー☆Triangular
820円+Tax