外見と中身のギャップにやられます。。

昨日は、

「福山ショック」(勝手に命名。笑)により、

スーパームーンもかすんでしまいましたが

(しかも、熊本では雲がかかって見えないという悲しい夜)

一夜明けた今日は、

仕事に、息子の授業参観にと、

忙しい現実が待っていたわけで、、、

あぁ、これが現実。生活は回るよ・・・です。笑

 

 

さて、、

題名どおり・・・

見とれるくらいの美しいシンプルさに惹かれながら・・・

使うほどにその頼れる感に嵌ってしまう・・・

 

 

この、

 

 

『aniary(アニアリ)』バックより、、、

ブリーフケースです。

(男じゃなくてスミマセン・・。あ、そこは期待してないですね。笑)

アニアリ製のブリーフには珍しい、ショルダーストラップを排したハンドルのみの作りは、ストイックな男性像を彷彿させます。

究極にシンプル・・・

 

11-01000_black

ハンドルは日本屈指の技術をもつ豊岡製。

前面と背面にさっと出し入れしたい物を収納するおありポケットを装備。

メインの荷室を開けることなく、

使用頻度の高いアイテムを収納でき、ジップを開けてもたつくってこともナシ。

 

究極にシンプルで上質な見た目とは裏腹に、

使いやすさという観点と、

オリジナルの革と、十分考え抜かれて作られているのが魅力です。

ほんっとに、

中は使う人のことを第一に考えて作ってあり、

「この外観にこの中身が付いてくるとは思わなかった・・・」

 

と使う人がうなるほどです(^^)

 

中身濃すぎ!!

 

 

その魅力的な中身と写真は↓↓↓

aniaryビジネスバック☆ILブリーフバック

48000円+Tax