整理整頓が苦手な方へ☆多機能ワゴン

美容室や、歯科医院などで、

一度は目にしたことがあるかもしれない

こちらのワゴン。

イタリアより『ボビーワゴン』

 

イタリアンデザインの黄金期、60年代を彗星のごとく駆抜け、数多くのプロダクトを残してわずか41歳でこの世を去った天才デザイナー ジョエ・コロンボ。彼が1970年にデザインしたのが「ボビーワゴン」です。

デスク脇のスペースで「必要なモノを無駄なく効率的に収納できないか?」という疑問から、このワゴンは誕生しました。

 

本体を回転させることでワゴンの4面すべてを効率的、機能的に使える高いデザイン性、そして省スペース化。その両方を併せ持つボビーワゴンは当時のデザインの現場には画期的な製品でした。

現在では、その収納力と機能性が多くの方に認知され、美容室や歯科医院、店舗などの業務用として、また、キッチン用品の収納など個人用として

多くの方に支持をされているワゴンです。

blinbwimgue

blinbwyokosh

仕事が出来る人、勉強が出来る人は、

整理整頓が上手である・・・と私は思います。私は・・・んー(自爆。笑)

 

逆もまた然り。

整理整頓が出来れば、作業効率が上がる!→仕事が進む!

 

整理整頓が得意な人はもとより、

苦手な方にこそ、オススメのワゴンかもしれません。

h_case

尚、

ボビーワゴンはプロダクトデザインの名作として、
MoMA(ニューヨーク近代美術館)のパーマネントコレクションに
選定されています。

 

只今在庫あり。一度ご覧になりたい方もこの機会に♪

二年間保証も付いています。

(正規販売店のみに付属する保証サービスです)

 

詳しい説明とその他写真は↓↓↓

ボビーワゴン☆3段3トレイ

40000+Tax

3段他4段5段、4トレイ5トレイと種類はたくさん

その他B-line ボビーワゴンラインナップ