フラップが個性的な2016年スケジュール帳☆

今日からシルバーウィーク♪

 

NEWTRALは、休まず営業デス!!(定休日が重ならなかっただけですが。笑)

 

さて、来年の手帳もそろそろ準備はいかがでしょうか??

10月から使用できますので、お得ですよ(^^)

 

社会人になって思うのですが、

手帳は、活用すればするほど、

自分の人生を有意義なものに出来ると、

しみ~じみと思っております。笑

 

 

本日は

片手に収まる、持ち歩きにも便利なこちらのタイプ。

 

フラップが特徴的で、上品なつくりです。

delfoimgnewtral9898318

一番前15QR-m-03-dl

後ろ15BR-m-08-dl

木軸ボールペン付き(←細字で書きやすい)

デルフォニックス手帳☆ラベンナA6

2600円+Tax

これより一回り大きなB6タイプは、初回入荷分は完売のため、

入荷次第またご紹介いたします。