ここで失敗?!

さ~、夏休み最終日!

めっちゃ嬉しいのは、私。いや、ほんと嬉しい。笑
そして、

息子・・・

最終日までやらかしてくれました。。。

自由研究、、、

ここでの失敗(><)
取り掛かるのが遅いのも問題ですが、(何回も言ってたのに~)

石膏を使っての製作、途中までしてて、
それを
昨日、私の父と完成させて、

今日は、最終仕上げの段階。。。型外し。
外してみたら・・・粉々に(苦笑)
で、息子泣く。。。(普段泣かないのに、めっちゃ泣いた)
どうだったか、電話で尋ねてきたじぃじ(私の父)落ち込む・・・
も~、、、息子は分かるけど、父まで勘弁して~(^^;)

息子と父との両方のケア(笑)をすることに。。。
夏休み、、、色んなドラマを作り上げてくれました。笑
写真は、急に思い立って製作したクワガタの標本。

息子「これ、女子にはぜったい不評。大人の女子は平気なのに、なんでだ。。(それって私の事??)」
__971078-s
かく言う私も、31日に自由研究をしておりました。。。笑