おうちで水出しコーヒーと夏の大掃除!

息子の机を、急に買いまして・・・(良いのが見つかっちゃったもんで)
置く為のスペース確保の為の、
夏の大、断捨離を否が応でもしなければならなくなり・・・
朝から汗だくで行いました。(まだ途中)

大変なんですが、
これで、息子のスペースが確保されることで

部屋の散らかりも減ると思うと、ちょっと先が楽しみでもあります(^^)

もー、年末の大掃除しなくていいんじゃない?笑(←早い!)
家事でも、勉強でもなんでもそうですが・・・
頑張った後は、

やっぱり一息つきたいもの♪ってか、休憩必要!(笑)
おうちでも、カフェで飲むような、

水出しコーヒーが簡単に出来ちゃいます☆

__2733874-s __1909203-s

カラフェにコーヒーバッグ1包を入れ、水を注ぐだけ。
冷蔵庫で一晩置いたらできあがり
一晩ゆっくりと時間をかけて抽出されることにより
豆本来の甘みとまろやかな飲み心地☆

豆はアラビカ種100%使用。

アラビカ種は甘みが強く、フローラルな香り・オレンジの風味と表現されるコーヒー豆です。
じっくり丁寧に抽出(でも、手はかかってなく簡単)したアイスコーヒーを

飲んだら、

また、やる気が補充されます(^^)/

500mL用×2回分

580円+Tax

プレゼントにしても喜ばれますよ♪