大人の為の確実上質トートバックaniary

今月が誕生日の息子。

 

昨日、

同じクラスの女子~♪

から、誕生日プレゼントを貰って帰ってきました(^^)

その子と色違いのモノ。(お揃いや~ん♪)

 

そして!

 

その子のおうちの電話番号まで渡され(ニヤ)

その紙に、「電話してね!!」

 

って・・・(ひょ~☆)

 

せ、せ、セッキョクテキ~(@@)

お母さんの方がびっくりするわ。笑

 

2年の頃か3年の頃も、他の女子からラブレター貰って帰ってきたのだけれど、

『私は好きだけど、そっちはどう思ってる?絶対返事ちょうだいね!!』

 

って書いてあった・・・笑

 

イマドキ女子は、積極的なのね~。

私もそんな小学時代だったら楽しかっただろうに。笑(←そこか?!)

 

毎日たのしそー☆

 

さて、

 

大人は大人で、自分が楽しくなるアイテムを駆使して

毎日を生活です♪

 

Made in Japan ブランドのaniary(アニアリ)より

 

職人さんたちの手仕事光るエディターズトートバック☆

 

シンプルかつエレガントなデザインを心掛けつつも、

あくまで鞄とは物を運ぶための道具である、

という考え方に正面から向き合うことで生み出された横長のトートバッグ。

 

トートバックながら、天蓋ジップがつけられていて、

防犯&中身飛び出しも安心です(^^)

aniede498

aniede4982

 

カラーは全7色(上の写真はBlue Gray)

 

中の写真は詳しい説明は↓↓↓

aniaryエディターズトートバック2015

45000円+Tax