レトロ&スタイリッシュなサーキュレーター

きょ~は、蒸し暑いですね~(><)

やはり、台風の影響でしょうか??

 

昨日は、なんと、血液検査を受けました!

結果は、貧血(><)

 

いつも仕事の合間に食べるチョコも、

食後のアイスも、最近は食べたいと思わなくて・・

一体どうしたんだ?私・・・(いや、そこは、今までがおかしくて、なくなっても良いんでないかい??)

 

逆に、毎日食べてるのが、枝豆・・・

とにかく、枝豆を毎日食べたくて、冷凍枝豆を常備。

 

半解凍の枝豆が一番好きで、「私はおっさん化してるのか??」

と不安に(笑)思いながらも辞められず。笑

 

あるじには、「身体が枝豆で出来ている。 えだ まめ子さん」と呼ばれてます。苦笑

 

ふと、枝豆の栄養素を調べたら!

 

な~んと!鉄分が豊富に含まれているそうな☆小松菜よりも多いって!

 

なるほど~!それで、私は毎日毎日飽きもせずに枝豆を食べているのか・・・

 

と先ほど判明しました。笑

食べ物の嗜好が変ったときは、ちょっと調べてみるのもアリですね。

 

という、どーでもいい話・・・

 

さて、

本日はサーキュレーター☆

 

レトロとメタリックが共存し、お洒落なインテリアになるこちら↓↓

 

dultonfanim

エアコンを攪拌し、節電・省エネにもつながるので、

併用すると便利ですよ♪

 

ダルトン 8インチサーキュレーター

9048円+Tax

 

ダルトン 12インチ サーキュレーター

12190円+Tax