究極のシンプルさでどんなインテリアにも♪

今日は、授業参観でした。

 

毎度毎度、自転車こいで・・・

 

うちは学校から遠くて、20分位こぐので、

冬は温まって良いのだけれど、

夏場はきつーーー(TT)しかも、行きはず~っと上り坂(><)

自転車空気抜けて重い~。。

 

なかなか鍛われます。。。

着いたら一気に汗出て一人汗だくで見てました。笑

おかーさん、どこからやって来たの??って位。笑

 

窓全開の校舎は風が吹いて気持ちよかった~♪

 

 

さて、

 

まだまだご紹介足りない扇風機。

 

オシャレ過ぎる扇風機☆±0(プラスマイナスゼロ)より。

 

51wouGf+Q0L

前カバーから後ろのモーターケースまでをなめらかなラインで構成され、優しい形をなしています。インテリアにもなじみ、誰にでも使いやすい操作性の扇風機です。

 

個人的には、

イエロー(実物はマスタードに近い)が好きです(←個人の好みの話か~。笑)

 

±0(プラスマイナスゼロ)リビングファン 扇風機XQS-Z710

7400円+Tax