この日を待ってました☆

一昨日から

息子の運動会を見るために

県外から主人の両親もきておりましたので、

両家でお食事会を!となりまして
5/15に移転OPENされましたHonobonoばる「大安」さんへ行って来ました~☆

今までの「大安」さんとは、また違う、おっしゃれ~な空間と、新たなメニューに舌鼓♪

店主さまと奥様のこだわりがたくさん詰まってました!
看板メニュー「手羽先」も健在!!

お酒の種類がめっちゃ増えてたのが嬉しい。

今回は、主人と私は、運動会ための超早い起床がありましたので、

お酒は控えたのですが、、、

次はしっかり飲みます!(なんの宣言だ。笑)
両家、父は、二日酔いの運動会となりました。。。笑

__1331939-s__3346003-s

__4696646-s__2032666-s

さて、写真のステキ空間の天井にチラッと写っておりますが・・・

シーリングファンをうちから頼んで下さりました。ありがとうございます!
ということで、

その照明はまた次にご紹介させていただきます。

まずは、飲みに行った話しまで・・・(そっちが先~。笑)