ちょ~、めんどくさがり屋さんへ♪

昨日、

包丁をやっとのことで研ぎました。(あ、砥石ではないです。ヘヘ)

なんとなく、食材の切れ味が悪くなってきているのを感じつつも・・

シャープナーを出すのが面倒で(直ぐ出せる場所においているのに)

微妙な切れ味の中で切っていたのですが、

も~、限界!ストレスじゃー!!
って事で、ようやく研ぎました。

やっぱりあなた(包丁)ちゃんと切れる子だったのね。。。
たった数回のシュッシュッシュで、今までのストレスは一瞬にして消え去り、、、
自分のめんどくさがりさを反省。。。
私と同じくらいのめんどくさがりの奥様!(おらんて??)
ステキなアイテム入荷しました!!

 

600285

suraiseeop9

600278_2

 

513zAR8NpfL._SL1131_-s

 

な~んと!

まな板とセラミック製包丁研ぎ器が一体化したという、まさに凄技アイテム☆
ここまできたら、もう「研ぐの面倒だし~」なんて言わなくなるハズ。言えない。
横についてるのに研がないなんて、も~対処しようがない(自分に言ってる。笑)
切れ味良くなって、スピードも増したし、

昨日はやっぱり「包丁は研いだに越したことはない」と実感しました。笑
同じお悩みをお持ちの奥様、オススメです♪
「いつも切れ味サイコーじゃないと嫌なの!」って奥様も、めっちゃ便利です。
370×280×10 mm

カラー:グリーン・ブラック

3000円+Tax