「手の甲」が肝心♪

イギリスのキッチンツールブランド『Joseph Joseph(ジョゼフジョゼフ)』より
かなり、これは発想の転換で面白い!って思った、

ソープディスペンサーが入荷しております☆

C字型をモチーフ。

3285682_1
この使い方がなんと!
そう、普通の逆?の発想☆

手の平で押すのではなく!

3285682_0

 

「手の甲」で、押して、液体石鹸が出てくるというシロモノ♪
力がそんなにいらないので、

力の弱いお子さんや、お年寄りの方も押しやすく、

しかも、手が汚れていてもそのまま片手で出てくるので、周りを汚すこともナシ!
ハンバーグで肉をこねこねして、脂ぎっとぎとな手で
石鹸とか、洗剤を持つのに抵抗がある方もいらっしゃると思うのですが(私だけじゃないはず!)

これなら、汚れていない手の甲で押して、綺麗に洗えるのです♪
市販の通常の液体洗剤や、液体ハンドソープを入れて使用。
3285682_3
キッチンでも、洗面所でも。

滑り止め付きで倒れにくいし、残量がひと目でわかる窓も付いてます。

3285682_4

W 85 × D 85 × H 195[mm]
197[g]

2000+Tax
汚れた手を洗うのが、なんだか楽で楽しいわ~♪なディスペンサーです。