シエスタ文化・・・いつでもどこでも最強爆睡


一昨日の正解・・・
FBの方で、色々コメントいただき、
ツウな方にも、昨日正解発表できずで、お待たせしましたが・・
こうして持ち歩きます。
なんか、アウターか何かをバックに入れてる感じですね。

こうして使用します。



シエスタ文化(=お昼寝文化)を持つ、スペインならではの発想とアイデアで
海外国内を飛び回る忙しい人たちの為に考案したお昼寝用の携帯枕。
日本も、ここ数年、仕事の効率や勉強はかどりを考えて、
「午睡」として、企業や学校がお昼寝時間を取り入れていますよね♪
そんな方たちにも、周りを気にせずに自分だけの世界にどっぷりと浸かって夢の世界へ~♪
これなら、「寝顔を見せたくない(よだれたらすから・・・)」とか、周りの騒音が気になる・・
なんてこともナシ☆
オーストリッチの枕で快適です。

「見た目すごいんですけど・・・」「周りがびっくりですけど・・」
え?!寝てるから自分は分かりません(爆)
スペイン人の職人さんが一つ一つ手作業で作っているのも、優しい眠りの要素かも(^^)
詳しい説明と写真は↓↓↓
オーストリッチピロー
16800円+Tax