母の日ギフト~まな板の次に必要なものは・・・~


「ケーキ!!」
と言いたいところですが・・・うちは雑貨屋(笑)
写真の包丁の方にご注目を!(笑)
お母さんの料理作るやる気UP道具、第二弾!か何弾かはもう、分からんくなってますが・・
ありそうでない、かわいい柄付き包丁☆(全6柄)



それぞれのデザインが焼き付け塗装に、レーザー加工されています。
研いでも、柄が剥がれる心配もありません♪
しかも、ケース付き。


このG.W、外でバーベキューします♪なお声もチラホラ聞きますが(入れて~。笑)
そんな時も、
持ち運びも楽&オシャレ☆(これで新聞紙にグルグル巻いて~、な事もなくなる♪)
お買い上げ頂いた方からも、「軽いし、とっても良く切れる☆」とのお声をいただいてます(^^)
食器洗浄機や乾燥機使用可
目指せ!お母さんのご機嫌クッキング♪・・・でご馳走にありつく(笑)
GRAVING KNIFE☆グレービングナイフ
1800円+Tax